2009年11月8日日曜日

山の兄弟は、私を傷つける!

:いいえ位重量(1247235842)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDを持つ理由

山の兄弟は、私を傷つける!
本山ビッグブラザー:どのようにした"ライフまでのところ、ほとんどの痛みであることを少し瀋陽しない男生きてこれ以上のお金を、"まるで私たちと言うことです。いずれかと思った私たちに一つのことが起こったこのエッセイを参照してください。私たちは長春慈済製薬の株主です。 "?のxml:名前空間接頭辞= 0ナノ秒="骨壷:スキーマ-マイクロソフトコム:オフィス:オフィスの"/""/図書館:p"
製薬有限公司、長春チー仏2000年に設立されました。 2003年1月、長春市人民代表大会、夏のフンの部には、NPC委員会のメンバー(司法による不正の疑いがされている)株主資本慈済医学、張春生を装って(長春市広地裁エグゼクティブボードの下で起訴されている裁判官、検察官を逮捕には、Si柯の間)の癒着、シール薬師如来の志長春市商業銀行と中国の新材料有限公司、吉林省長春市、国家開発株式会社の他の気の仏教の薬を(どちらも夏の会社)の執行を偽造シール保証の保証状のケース。広市裁判所は、すべての株主チー仏巨大な中国医学の数千万の被害は、上記保証は夏に向けて建設の返済で

0 件のコメント:

コメントを投稿