2009年12月1日火曜日

マッド神:山ドワーフの第81章

ダイヤモンドは、明るい光によって発行された、李文房具、カード、ダイヤモンド、煙水晶の頭の上に、した、断固とその価値を証明するために:"まあ、我々を、このタスクを"私は笑った道路:"金貨数千数百人で、私はあなたの資本で、ここでは、あなたを豊かにすることができます複数のタスクが必要です私はあなたの緊急時の他の取得しますホームセキュリティ、そしてことができると思う。"李グループ長大息:"レイは、私たちぶっきらぼうに入れて支援に感謝する、その百舌鳥のIDだけでなく、報酬を私たちには重い負担、私はこのタスクを完了するために最短の時間で指定することを保証。あなただけでは水をつかむ心臓、すべての後に、ウィザードのことです、私はあなたに返すことを願って"私は微笑んでいる:"あなたを開始する。"私は直接答えを持っていないを参照して、李は、もはや頭の上に、彼自身の手で、このままにすると主張され争点領域。



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿